こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



ブログのUPが
久しぶりになってしまいました…


わたしの
可愛い3姉妹めいっこちゃんたち♡

以前のブログでも書いていますが
1人は先天性疾患をもっていて
自分で動いたり、お話したりはできませんが
笑顔がとびきり!可愛い子です

入院したりで大変なときもありますが
今はとっても落ち着いています



そんな今だから
夏に手術を頑張ったお姉ちゃんの
おつかれ様ツアーしてきました!

退院したら

みんなでディズニーランドに行きたい!
ほんとうに頑張ったもんね


楽しんでいる笑顔を見てほっこり…
久しぶりでしたが
ここのところで1番嬉しいディズニーでした

3/19までミニーカラーに染まってます


エントランスも♡


今回わたしが

1番楽しみにしていたアトラクションは

\ 美女と野獣 魔法のものがたり /


ほんとうに久しぶりのディズニーランドだったので

初めてだったんです!!


聞いていたとおり、再現率半端なさすぎ

入り込んでしまいました…感激♡

ネタバレにならないよう

↑ココまでの画像にしておきます



ディズニーグルメも

たーくさん!楽しみました




帰りの車内は
めいっこちゃんも娘も即寝

みんなで思いっきり楽しめた
おつかれ様ツアーでした☺︎



\ おすすめの愛用品はこちら /