こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



昨日は
転勤から一時帰宅した、息子の幼なを囲んで
鍋パーティーにお呼ばれしてきました!

残念ながら
息子はバイトが入っていたので不参加…



22歳女子、単身長崎へ転勤

向こうでの話をいろいろ聞いて
まだ3ヶ月ですが
頑張ってるな、成長したなって感激しました



幼なじみ同士集まって
ビール飲みながら焼肉

むかしから集まるとよくやってた

それぞれのコップには名前を書いて笑


もつ鍋も美味しかったぁ!





集まったら毎度の、食後のゲーム

↑これはまだ座ってまったりやってますが

最後はテンションあがって

全員立ち上がっての大興奮ゲーム大会でした笑




そんな中

日付がかわって誕生日だったわたしに

サプライズでお誕生日会♡


みんなで集まることが出来て

楽しい時間を過ごせて

なんて幸せなんだろ…


素敵なお花もありがとう!






ついこの間まで
わたしの膝に座っていた子が
ツラいこともいろいろ経験しながら
大人になっていく…

わたしもまだまだ頑張らないと☺︎☺︎




\ おすすめの愛用品はこちら /


 \  応援して頂けると嬉しいです /

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

\ 明日スタート!楽天マラソン /
イベントバナー