こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




洋服の購入は、実店舗以外に
楽天ファッションやZOZOTOWNを
利用することも多いですが

今回、初めて
ZOZOUSED使ってみました!



息子が欲しかった前シーズンのPコート
以前売り切れていたものが
ZOZOUSEDにあったそうで、初利用してました

冬物なので、かなりのお買い得価格
商品状態はどんなかな…と思ってました


さっそく届いたところで


開けてみると

キレイに梱包されていました


ん?

これってUSEDなの?

ていうくらい状態のイイものでした

驚き!!



購入時に、アイテム説明の欄で

コンディションを確認できます



コンディションは

SからDまでに分類されていて



今回はAをセレクトしました


¥15400の商品が

USEDで¥5000になっていたところ


冬物セールで¥3600に値下げ

限定クーポン¥1000を利用したので


¥2600でゲットすることができました!



しかもこーんなに状態のいいコート


嬉しい買い物が出来たようです