こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



数日前に
ベランダのサンダルを買い替えました

以前使っていたサンダルは

日焼けのせいか

笑えるほど、ものすごーく小さく縮んで笑

履きづらくなってました




最近は、洗濯しまってーって家族に頼むと

「サンダルが痛いからやだなぁ」言われてて笑


今回は

メンズ達も履けるフリーサイズ!


コレで家族みんなが気持ちよく

洗濯しまえます笑笑

幅広だから足の出し入れスムーズ



選んだのは

ベランダに特化したサンダル

もちろん

雨水が溜まらない仕様


そして強風でも飛ばない適度な重さと

日に当たっても縮まない素材だとか


そして左右兼用←コレ嬉しい!



感心し過ぎて

心つかまれてしまったサンダルはこちら


毎日の洗濯が

ノンストレスになりました




毎回

室内に入れようと思っているけど

汚れてくると結局外のままになるんだろーな笑


でも

今回の縮まない素材なので心配不要です☺︎




イベントバナー

 

\ おすすめの愛用品はこちら /