こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



今夜の夕飯は娘リクエスト
「麻薬たまご!」

……なんなの?ソレ


TikTokで流れてきた
半熟たまごメニューらしい

見せてもらうと…

画像お借りしました


絶対美味しいやつじゃん♡

たまごがキレていたので

帰宅中だった息子にLINE

「たまご買ってきて!悪魔のたまご作る」


最近、人の名前とか商品名とか

覚えられないわたし笑


息子の返信は

麻薬たまごだろ


ええー?みんな麻薬たまご知ってるの?!

ていうか

麻薬→悪魔に脳内変換されてた笑笑




そんなに有名なら期待度が更にMAX!

息子の帰宅で早速仕込みました


画像撮り忘れに気づき

半熟たまごを剥いた残骸を撮影↓笑

水から茹でて6分ジャストで氷水へ


剥いた半熟たまごを

レシピどおりのタレに漬けました

楽しみー♡♡


ときどき

ジップロックをひっくり返して育てた

麻薬たまご←今回は言えた!

テリテリで美味しかったぁ!


ネギと玉ねぎのタレだけで

白米おかわり行けちゃうし


1つでは止まらない!まさに麻薬たまご♡

お試しあれ




\ 愛用アイテム /









\ ことし初のお買い物マラソン /

イベントバナー