こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




年末の大感謝祭で購入した

カビが取れる


このショップの洗剤は優秀なものが多くて
いくつか愛用中ですが
カビ取りは初めて!

実際に使ってみて
リアルクチコミします



今日はお風呂場のドア掃除で試しました

見て見ぬふりしてたドアレール外しました
きたなっ

カビが取れるをスプレーして20分放置

流したら…


めちゃキレイ!


薬局で購入するハイターより

効果高い!と思います

擦ったりせずにココまでキレイ♡


ただ…ニオイ軽減とありますが

結構ツンときました

普通に臭いです笑




薬局購入出来るものより高価なので

軽いカビは普通のハイター

重症なところにカビが取れるを使うといいかも

 


後日

お風呂場内部のパッキンの頑固な黒カビに

更に期待

濃縮ジェルのほうを試してみたいと思ってます


またリアルなクチコミUPしますね



before


after




曇りプラスチック?の部分は

激落ちくんでクルクル…


下の方ピンクなドア↓笑

before






 楽天ポイントで寄付ができます



\ おすすめの愛用品はこちら /