こんにちは☺︎


ご訪問ありがとうございます




出先でお腹が空いた!てときは

Google Mapsで検索します


今日はラーメンが食べたくて


     「ラーメン」検索




気になったのは

クチコミ4.4

とんこつラーメン44


早速!行ってきました

モノトーンに白木が映えるシンプルな店構えで

店内もキレイでした


壁紙はアートなコーナーも


オーダーしたのは

↓ノーマル¥800


美味しそー♡♡


ひと口めのスープに衝撃

濃厚でクリーミー

夫と顔を見合わせて「美味しい!」


麺の硬さももちろん選べるので

わたし好みのかためセレクトした麺も

ほんとうに美味しかった


ちなみに夫はバリカタにしてました



卓上トッピングもキレイでポイント高

高菜も激ウマ!



とんこつラーメン

好きでよく食べにいきますが


ぜひ!通いたい

美味しいお店を見つけちゃいました


また行きます☺︎

   ラーメンWalker2024に掲載されてました





\ 楽天ポイントで寄付ができます /



\ おすすめの愛用品はこちら /