こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



わたしたちに出来ることを!


楽天ポイントでも

支援募金出来ることを知りました



\ 楽天ポイントでの寄付はこちらから /



輪島の成人式は取りやめとのこと


1日でも早く平穏な毎日に戻れますよう

成人式を行えますよう!心から祈っています





初詣に行ってきました

肝心の前厄の息子は不在で3人でお参り


「祈祷する時に

住所と生年月日と名前を伝えてからだと

叶いやすいって聞いたよ」

娘の言葉どおり住所から神様に伝えて

能登の皆さまの安全から

わが家の悩み事、家族全員の健康

祈祷が長すぎて1人取り残されてました


どれだけ欲張りなわたし笑…反省



引いたおみくじは末吉ですが

読んでみると、コレ凶じゃなくて?

と思うくらいの

いまのわたしの状況を言い当てているような

かなーり悪い内容でした…ちーん


1番高いところに結んで来ました




帰宅したら

あ!神札受けて来なかった!


昨年のお札を返納して、祈祷して

おみくじにショック過ぎて忘れたので

いいわけ

またまた神社に戻りお札を受けて来ました



おみくじにも

小さなことから気をつけるよう、ミス注意

と書いてあったので

今年こそ!不注意に気をつけたい!!




\ 新年の手土産に持っていきたいスイーツ /






\ おすすめの愛用品はこちら /