こんにちは☺︎


ご訪問ありがとうございます





大変な災害の中

いつもどおりのブログを

UPするかどうか迷いましたが


落ち込まずに元気に過ごそうと思い

変わらずUPすることにしました




昨日は夫の実家に

4年ぶり!に親族が集まりました

お義母さんのおせちに感激しながら


4年の間に

わたしの身長を抜いた甥っ子たちと

美味しいものを食べて

オセロ大会して


みんなで集まる何気ないこの時間が

なんて幸せなことなのか話しながら過ごしました





\ 能登の愛用品&グルメ /



石川県の伝統工芸品、九谷焼

濃厚な鮮やかな色味がお気に入り



金沢スイーツは羽二重餅が大好き



母のお土産で知った

石川の海鮮だし塩はリピ買い決定の品

のどぐろ塩が絶品過ぎる!



こちらも気になります






Yahoo募金では

クレカやTポイントで募金が可能です


1日でも早く、平穏な毎日に戻れますよう

心から祈っています