あけましておめでとうございます☺︎

ことしも
よろしくお願い致します



ことしの年越しとお正月は
おせちは買わず
特別な買い出しもせず
ふだんの冷蔵庫で過ごしました

そんな元旦は…
③あ!黒豆だけ
年末に行った小料理屋さんで買いました!




子供たちは初日の出を見に出かけて
家には夫と2人だし

義実家と実家にそれぞれ集まるので

おうち元旦は
残りもので過ごしてみました



いままでで1番
お金を使わないお正月でしたが


半月盆と鮮やかなお皿があれば

残りものもお正月気分になるから嬉しい♡




 \ 愛用アイテム /

このお値段でこの品質は驚きです
リバーシブルなのも嬉しい
濃厚な鮮やかな色味がお気に入り

スイーツにもぴったり!ArabiaのRuno

ほぼ毎日使ってます
ご飯がもっと美味しく見えるパレスプレート
お祝いにぴったり!白と赤の結び箸置き





\ おすすめの愛用品はこちら /