こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



自分にご褒美♡
久しぶりにネイルしてきました!が…

すこしずつ進めている
大掃除のせいで、手が荒れ気味


そこで!
掃除をするときは手袋をすることに
↑当たり前かもだけど笑
めんどくさがりなわたしはいつも素手

①まず、ハンドクリームを塗る


②綿手袋をする


③ビニール手袋をする

ダイソーの黒ビニール手袋↓

今日は↑コレで窓掃除してみたら…



大掃除している間中、ハンドケアタイムと思うと

かなりのモチベUPでした


終わってみるとスベスベな手に!

大掃除、もう少し頑張れそうです☺︎




\ かんたんに済ませたい!換気扇掃除 /


\ 窓掃除が楽になる!便利アイテム /


\ 網戸掃除の便利アイテム /


\ 玄関掃除用ブラシ /


\ ベランダ掃除 /





\ おすすめの愛用品はこちら /