こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




アイシャドウパレット、全色使えてますか?

わたしが前回購入したパレットは
使いきれないカラーが残ってしまい
最終的にそのカラーだけを
アイブロウ代わりに使い続けていました笑



そして
完全に全色底見えしたところで…
憧れのアイシャドウパレットを購入♡

SUQQU

シグナチャーカラーアイズ

素敵過ぎるこのデザイン!

惚れ惚れー♡


悩みに悩んでセレクトしたカラーは

02陽光色YOUKOUIRO

捨て色なんて無いほど

それぞれのカラーがイイ色で

ブレンドしやすそうな色揃え


4色ともが底見えする使い方が出来そうです



届いて早速!

画像だとわかりにくいですが

密着度が高く、薄膜!


下まぶたにしっかりのせても自然で

なめらかで贅沢な使い心地

大人なアイシャドウです



今日はこんな感じで使ってみました↓



①上まぶた全体

②上まぶたの二重幅と、下まぶた全体

③上下まぶたの目尻

④上下まぶたの中央と、目頭のキワ





歳とともに目力が弱まってきて笑

目元の悩みを自然なカラコンで

フォローしていた時期もありましたが


年齢的に

カラコンはそろそろ卒業したい…

と思っていて

クリアコンタクトでも

目元の奥行き、広がりが手に入るのは嬉しい



今日は薄づきの普段メイクですが

重ねてお出かけメイクも楽しみです☺︎



23年上半期

たくさんのアイシャドウ部門で

上位を受賞しているのも納得






\ おすすめの愛用品はこちら /