こんにちは☺︎


ご訪問ありがとうございます





ホリデーシーズンに突入♡


毎年11月末までに必ず購入しているのが

アドベントカレンダー


↓この年はモロゾフ


↓娘の好きなリンツにすることが多いかな



12/1から毎日1つ

カレンダーを開けてスイーツを食べながら

クリスマスまでの

カウントダウンができるのが楽しい!




子供たちが小さかったころは

1マスに2つ入ったものを用意してました


息子と娘で、仲良く食べながら

サンタさんが来る日を数えていたのが懐かしい♡





この数年、もう息子は

アドベントカレンダーを楽しまなくなったので笑

わが家は今年もリンツ

娘は大学生になった今も

楽しみに1つずつ開けていて


昨日のキャラメルチョコが

ものすごく美味しいと、半分くれました笑




\ 購入したのはこちら /



その他の

\ リンツのアドベントカレンダー/




クリスマスまであと19日☺︎




\ 年内最後のスーパーセール /

イベントバナー


 

\ おすすめの愛用品はこちら /