こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



昨日の
紅葉のなかのお散歩記事

たくさんご覧いただき

ありがとうございました!



夜はイルミを楽しんで

暗くなってきたら

わー♡♡って歓声あげての写メ連写

可愛かったー


ツリーのセンスも素敵だし

イルミのなか

プラプラお散歩がほんとうに気持ちよかった!



そして!
丸の内ではディズニー100周年で
クリスマスイベント中

ディズニー好きなめいっこちゃん達へ
ミステリーツアーのメインがこちら

丸ビル1Fでは

12/15劇場公開

100周年記念映画「WISH」のモニュメント



ベル好きな娘が1番楽しみにしていた

「美女と野獣」のオブジェは

ブリックスクエア


めいっこちゃん達大好きアナ雪

「アナと雪の女王」ツリーは

オアゾ1F

目をキラキラさせていた

めいっこちゃん達を見て

娘とにっこり☺︎




さて帰ろうーっ!て

電車に乗ったけど途中下車

ミステリーツアー最後はドームシティ


イルミの中のアトラクションを楽しみました


最後には

水面にダイブするワンダードロップ

1番びしょ濡れになったのは

最後部に座ったわたし…笑

みんなもわたしも大はしゃぎ!

写真撮り忘れです笑笑




そーんな感じで

ミステリーツアーは大成功!!


わたしも楽しかった1日でした☺︎



\ おすすめの愛用品はこちら /