こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



落ち込むことがあって
なにも手につかなかったり
なにをやってもスッキリしなかったり…

そんな日ってありますよね


先日
とっても落ち込むことがあって
知らないうちに涙が出てた

更年期?とかもあると思うけど
いくつになっても子育てって大変で
年齢的に、もう子育てとは言わないかも笑

おチビのときの大変なそれとは
また違った苦労というか…



親に心配をかけてしまった
わたしの若いころを思い出したりして
本当に感謝!有難い!
お父さんお母さんありがとう!
って思う今日このごろです


今日の天気最高ですね♡


気分が前向きだと
いろいろ頑張れそう

軽くて軽々移動出来ちゃう
IKEAのハンガーラックをベランダに出して
布団も干しました




\ 愛用アイテム /


ふだんは室内干しに使ってます



劣化したら付け替えて
ピンチハンガー本体はながーく使ってます





軽くて丈夫!滑らない!コスパ○

イタリア製ハンガー



ニットやトレーナーは

型崩れ防止でマワハンガー使ってます




\ おすすめの愛用品はこちら /