こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




エクステリアのDIYをしてみました!

車をもう1台置くことになったので
スペース確保のため
花壇だった場所をフラットにして
砂利を敷きました

マイホームを建てる際

緩いスロープにしたこの場所


以前あったお宅は

↑ブロックの上から3段目から下は

庭の地中だったため…

ゴツゴツしたコンクリートが残っています


なにか植えるか石を置くか

見えないようにする方法を検討中





砂利の下には防草シートを



そして

以前からやってみたかった

ソーラーライトを設置しました

置くだけ、または
付属の杭を付けて地面にさすだけの簡単設置
そしてクチコミ良いので
こちらに決定!

砂利のところには杭をつけて

階段のタイルには置くだけで設置しました



設置完了したあと買い出しへ

帰宅したら……感激♡ 

素敵じゃないかー!!


ガーデニングしてちょっと腰痛くなったのが

治っちゃいました笑


簡単設置のソーラーライトで

こんなに雰囲気UPしたわが家の庭☺︎





\ 楽天ブラックフライデー 始まってます!/
イベントバナー

 



\ おすすめの愛用品はこちら /