こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




最近ハマっているたこ焼き
 

子供たちが小さい頃は
よくやっていたけど

部活やバイトが忙しくなったり
わたしも仕事で遅くなったり

子供たちが成長すると
夕飯時間がバラバラになり
なかなかやらなくなっていましたが


ここのところ
タイミングよく集まることがあって
たこ焼き回数が増えています

青のり切らしてて、アオサ笑



甘いお酒は苦手だけど

娘に勧められてチャミスルのライチ

試してみたら意外と美味しい♡


揚げ玉の代わりに

暴君ハバネロ入れてみたり笑



家族でテーブル囲むことって
なかなか出来なくなっていますが

子供たちのおすすめのお酒教えてもらったり
友達と行った旅行話聞いたりしながらのたこ焼きが
美味しくてたまりません☺︎☺︎


公式ショップでは
\ P10倍!10%引きも!!/

365日使いたい!お気に入りの有田焼
\ パレスプレートもP10倍 /





\ おすすめの愛用品はこちら /