こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます





「ウチの炊飯器のメーカーって
どこのでしょうか??」



毎日見ているハズなのに
どこのか浮かばず笑

象印!タイガー!東芝!日立!
家族でメーカーを次々あげていくのに
当たらず……

息子がパナソニック!と言ったところで
うーん!惜しいっっ
「ナショナルでした!」



ナ…ナショナル?!

2008年
松下電器からパナソニックに社名を変更

同時に白物家電や住宅設備のナショナルを
パナソニックに統一


そういえば、そーんな事もありました!!
20年選手のわが家の炊飯器
パナソニックではなく
ナショナル表記だったんです

驚き( Ꙭ)!




本体上部にヒビ
それから
内蓋エラー表示が出ていても
まだまだ炊けるナショナル製炊飯器

スゴいですよね!笑



今夜は玄米栗ごはん♡


秋です





\ おすすめの愛用品はこちら /