こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




まだまだ暑くて

秋なんてほど遠い毎日笑


涼しーいハワイアンカフェで

ランチしました


お気に入りのコナズ珈琲


限定のフェアメニューを

オーダーしました

冷製チキンフォーには

トッピングでパクチー追加


ナンプラー増量してもらっちゃいました♡




6/28からスタートしているフェアメニュー

いつまでかなぁ…

マンゴーパンケーキも食べたい!




そんなコナズ珈琲の好きなところは

ハワイ気分を味わえるところ

行ったことないけど泣


そんなわたしの近場のHawaii♡



気分がアガるのは

美味しいメニューもちろん

ハワイの古民家を思わせる

インテリアやビンテージ家具!


コナズ珈琲の家具は

日本最大の家具産地、福岡の大川市にある

関家具のものだそう




真似したいなーと思いつつ

試せてはいないけど

気になるものはたくさんあります♡









\ おすすめの愛用品はこちら /