こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




毎月読んでいるファッション誌
VERY

6月号を読んでいて
めちゃ!嬉しかった特集
「プラス絵付け皿」でちょっと上級者の食卓

①メイン皿

VERY6月号よりお借りしました

地味なおかずも

いきなり映える!絵付け皿


わたしも大好きなのですが

わが家の愛用のお皿が紹介されていました

青色ベースのお皿の映え効果は絶大♡



さつまいも揚げただけでも…


残りもの使ったとん平焼きでも…

ものすごーく!映えます!




サイズ違いも見つけました!




②取り分け皿

VERY6月号よりお借りしました


わたしも取り分け皿は、強い色や柄ものが好き


鮮やかで重厚な柄に一目惚れした

九谷焼の豆皿は、もうアートです





ARABIAのフロストベリーは

在庫切れでしたが、どうしても欲しくて

メルカリで探して購入しました


5/6現在、在庫ありました!




どんな料理も、残りものさえも

5倍増し?で映える絵付け皿


上手に使いたいです☺︎




\ おすすめの愛用品はこちら /