こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




娘とレイトショー行ってきました!

東リべ2

血のハロウィン編


劇場に着いて初めて知った

衝撃の前後半2部作でした💦




人気マンガを実写化した

映画「東京リベンジャーズ」の続編


前編の「-運命-」を観てきました




山田裕貴さん演じる

東京卍會副総長龍宮寺堅ことドラケンが


総長マイキーの心の支えとして

サポートしている姿と

筋が通った性格が好きです




ええーっ!!ココで終わり?!

てなもんで

映画終わった瞬間、会場はどよめき笑


コレは続編見るしかなーい!





ちなみに

お決まりのポップコーン

レイトショーてことでビールも♡



娘と映画に行くと

娘はチケットがタダ

私はビール飲んでまったり観れる

win-win!…だと思う笑たぶん



「-決戦-」は6/30(金)公開です☺︎





\ おすすめの愛用品はこちら /