こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます






↑ママ友からもらったプレゼントは…

スパのチケット!


早速行ってきました!

東京ドームシティ


到着して1番に楽しんだのは…


久しぶりのジェットコースター

最高速度130km

最大傾斜角度80度からの落下!


4/6にリニューアルしたばかりの

サンダードルフィンを

大絶叫で楽しんできました



からの

Spa LaQua


天然温泉、低温サウナ、岩盤浴

トリートメント、レストラン、カフェ、バー

リラクゼーションスペース…


1日ゆーったり出来ちゃう

スパ  ラクーア



とにかく!最高でした


7時間くらい

温泉と岩盤浴を楽しんで



合間にバーで飲んだり



リラクゼーションスペースで

まったりしたり



心も体もデトックスしきって

リフレッシュ時間を堪能しました!



車だからイイよねって

帰りは完全ノーメイク笑


素敵なプレゼントを

ありがとう♡




\ おすすめの愛用品はこちら /