こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




「ママ助けて!」仕事中に、娘からのTEL
何事かと思ったら…
ピアスを洗面台の排水口に落としちゃった!

お誕生日にパパからもらったピアス
大事にしてたのにー



とりあえず
水は流さず、そのままにしておきな
と電話を切りました

帰宅したら…洗面台には張り紙



残念ながら…

排水パイプを開ける工具は
わが家には無くて

とりあえず夫の帰宅を待つことに


先ほど帰宅した夫は
工具無いなら仕方ない、と

排水パイプにタオルを巻いて
まさかの人力作戦笑笑

わたしたちには
ビクともしなかったパイプが外れました!



無事救出されたピアス↓


パイプはしっかり戻して
排水テストもOK!



にしても…水だめ!」


何歳の子供の貼り紙?て感じに
ほっとしてからの、みんなで爆笑


ピアスの付け替えをする時は
洗面台は避けましょう☺︎



\ おすすめの愛用品はこちら /