こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



娘とドライブ&お花見したのは
河川敷公園内のスタバ

120本の桜の木に囲まれていて
この時期は
感動レベルのお花見が楽しめます

新作と桜と
両方を満喫してきました
スヌーピー
バニラクリームフラペチーノ®️
withクラッシュクッキーをセレクト!

ミルクとバニラのシンプルな味わいに

飲み終わりまで楽しめる
ブラックココアクッキーが嬉しい

わたしは
アーモンドミルクにカスタマイズしました

甘すぎず
ブラックココアクッキーが効いていて…

わたしの中で
かなり上位の大ヒットフラペチーノ♡

期間中にもう1回飲みたいなー



娘は
スターバックスブロンドラテ
withオーツミルク

香ばしくて

滑らかな口当たりのラテでした!


時間はあまりとれませんでしたが
お花見出来て嬉しかった☺︎



\ おすすめの愛用品はこちら /