こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




洗濯中にエラー音が鳴って
一時停止してしまうように


エラー内容は「給水できません」


エラー内容は見て見ぬふり笑
一時停止→スタートで
再開出来ていたのでスルーしてました

今日こそはどうにかしようと
重い腰をあげました!



給水エラーの原因に
「給水フィルターの汚れ、つまり」


水道からの水が入ってるのに

そんなところつまらないでしょ…

と軽く考えていたけど


とりあえず開けてみることに


↓この部分です


撮り忘れちゃったので

画像お借りしました



意外と…結構
汚れで詰まってましたー!

歯ブラシで水洗いして
フィルターを元に戻して洗濯再開


エラーになりませんでした

復活☺︎︎





先日メーカー純正のクリーナーで

根こそぎ清掃出来たので

洗濯槽内もスッキリ


以前の記事です↓



わが家はドラム型用

薬局で購入出来るものとの
仕上がりの違いに驚きます



\ おすすめの愛用品はこちら /