こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



わたしの長年の悩み…
うなじのかたち

どこまでがうぶ毛なのか?
はたまた髪の毛なのか?

てくらいボサボサ


思い切って!ケノン
うなじ脱毛を試みることにしました!

before

↑コレ

要らないところにうぶ毛、じゃなくて

髪の毛生えてるし!



シェーバーを使って

夫と娘で

一生懸命、うなじ美人に作りあげてくれました


after


あとはケノンにおまかせ!

娘のうなじも改造して
定期的に
お互いケノンし合うことになりました



顔や腕で
すでにケノンの効果を実感しているので
めちゃ楽しみ♡

うまく改造できるかなぁー??
乞うご期待!!


注:髪の毛部分にも照射するため、
あくまで自己責任でやっています



\ おすすめの愛用品はこちら /