こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




ダイニングテーブルの音&傷防止問題

ニットタイプ、シールタイプ、コルクタイプ…
いろいろ試してきましたが


今回、やっと見つけた!
めちゃ優秀な椅子脚カバー


柔らかいシリコンのカップと


コルクぽいフェルトとの一体型です

シリコンがすごーく柔らかなので

被せやすいし


わが家の椅子の脚の形状に合わせて

シンデレラフィットでした!


細いタイプの

違うデザインの椅子にもフィット!


目立たないし

座ったまま椅子をひいても…静かー!




この↓壺型のカップが




↓こんなにも色んなタイプの椅子に
フィットするのは

画像お借りしました

とにかくシリコンが柔らかくて
伸びやすいからだと納得!


小さめサイズと↓


大きめサイズ↓


わが家は

小さめの透明タイプをセレクトしました





\ おすすめの愛用品はこちら /