こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます



今日は寝不足です

昨夜は家族で
懐かしのゲームで大盛り上がり笑



わたしと同じく40代の方には
めちゃ懐かしいゲームだと思います!

子供のころ
銀の玉をボタンで操作してクリアする
ボードゲームで遊んだ記憶、ありませんか?

\ アスレチックランドゲーム /

↑コレです

見覚えある方いらっしゃるはず!



何気なく見ていたTVCMで

アスレチックランドが流れた瞬間

懐かしっ!コレやったー!

夫と口を揃えて言ってました笑


復活してたんですね!

即決!ポチり




フィールドアスレチックがブームで

家族や友達とよくアスレチック行ってました


あのころ

友達みんなが持っていたと言っても

過言でないほどの大ヒットボードゲーム


ネットで

当初のアスレチックランドを見つけました↓

画像お借りしました


色が変わったところもありますが

ほぼ当初のまま↓嬉しい!!

ボタンを押したり、引いたり、回したり…
銀の玉が落下しないよう

タイムを競って大盛り上がりでした!



最初はこんな難しかったっけ?
ていうくらい時間かかりましたが笑

やってるうちに
それぞれのアスレチックのコツが蘇って
もうさすがに寝なきゃ!な時間には
30秒台後半に記録更新

しばらくハマりそうです☺︎︎



\ お買い物マラソン始まってます!/
イベントバナー



\ おすすめの愛用品はこちら /