こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




甥っ子のお誕生日で

久しぶりに妹家族と過ごしました


ランチには

時短でいて映える料理をセレクト


\ ブルスケッタ /

好きな具材を

オリーブオイルとレモン汁

塩こしょうで和えるだけ


今回は

まぐろ、アボカド、ミニトマト、紫玉ねぎ

を使いました


↑バゲットにのせて並べたら…

めちゃ映えます!




子供たちに大人気だったのは

\ ビーフガーリックライス /

ホットプレートで完結レシピ!


焼肉のタレとにんにくで味付けした

牛こまを炒めて

ご飯を混ぜこみます


バターとこしょうで仕上げ


コーンと小ねぎがあると

更に美味しいです




↑この2品は

ほんとうにあっという間に出来るし

アガるメニューなのでおすすめ♡


撮り忘れましたが

サラダやフルーツポンチも不動の人気でした



そして

妹宅でのパーティという事で

わたしがどうしても使いたかったもの!

\ バイタミックス /

レンジでチンしたかぼちゃを

皮、わた、種、全てそのままで!

牛乳とコンソメと一緒にスイッチオン


MAXで5分ほどミキシングすると

なんと!

摩擦熱でアツアツのポタージュに

なめらかでコクがあって美味しかった


やっぱり…欲しい!!

ポチッとするか悩み中





\ おすすめの愛用品はこちら /