こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




卒業シーズンですね

子育ての節目となる卒入学式
もちろん主役は子どもだけど…
大切な日に何を着て行こうか
母としても楽しみな行事です



甥っ子も、来週は小学校の卒業式
「お姉ちゃんのセットアップ貸して」
妹から頼まれているのは
ブラック系ツイードのもの

↑このセットアップは

妹たちやママ友から人気で
よく、貸してーって言われます


上下ツイードで着こなすのもイイけど

甘すぎないハンサムコーデが好きで
ツイードジャケットに
黒いパンツやオールインワンを合わせることが
多いです


ツイードジャケットは
普段のデニムコーデにも使える
サマ見えジャケット

グレーのデニムをよく合わせます



妹は上下ツイードの
王道コーデで行きたいそう

透け感ブラウスや

襟元が華やかなブラウスを
ジャケットのインナーに合わせたら素敵♡



INDIVIのものはスタイルアップ確実
形のよさダントツです


荒目のツイードと
長め丈スカートが可愛い



明日は甥っ子の誕生日
お祝いがてら
セットアップのお届けに行ってきます☺︎︎




\ おすすめの愛用品はこちら /