こんにちは☺︎︎

ご訪問ありがとうございます




娘作リビングカレンダー
今月はこちら



高校の選択授業で保育をとっていて

保育には進まなかったのですが…

カレンダーを工作して持ち帰りました


おチビのころから

なにか作ることが好きだった娘


わが家には常に

何かしら作品が飾ってあって

癒されてきました



もう大学生なので…

子供の作品に癒されるのは

このカレンダーで最後かなぁ






さてさて、元旦は

食べて寝て飲んで寝て笑

ダラダラ過ごしました

夕飯はおせちと夫作海老パスタ

頂いた日本酒で♡




癒しをもらって…からの仕事初め!

行ってきます☺︎︎




最後まで読んでいただき

ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ