こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




スーパーよりも
農協での買いものが好き

とにかく新鮮!安い!


そして

ちょっとだけ、めずらしい野菜もあります


赤ネギ、赤大根、

カラフル人参、オレンジ白菜…




アレッタは初めて!

ブロッコリー×ケールの変種とのこと

炒めて食べてみようかな







仕事帰りに買い出しして冷蔵庫にしまって

もー疲れたー!て時や


今日はやる気ゼロ…て時に




5分で準備できちゃう

かなーり簡単&時短の野菜レシピをご紹介






 カラフル人参と

メガサイズ!のセロリを使ってみました


ズッキーニやネギ、キノコ系なんかも美味しいです




①切った野菜と肉or魚を

オーブントレーに並べる

今日はカジキマグロ



②あればローズマリーとにんにくをちらして


オリーブオイルを回しかけて

塩こしょう



準備完了!




180℃に余熱したオーブンに入れて

25〜30分




出来上がり♡



めちゃ簡単なのに

見た目も味も嬉しいおかずが出来ました





とにかく時短で美味しく食べたいわたしの

おすすめレシピでした☺︎




最後まで読んでいただき
ありがとうございました





ランキング参加しています⬇︎
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村