こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます





今日は娘の合格発表日

ハードな部活との両立と
コロナ禍での
不安を抱えながらの受験でした




結果は合格!!



まだ春ではないけれど
わが家には一足先に桜が咲きました






18年前、まだまだ慣れない育児で
2人のギャングと奮闘しながら

あっという間に
可愛い時期は過ぎ去って…

とっくに私より大きくなりました





今日の合格を嬉しく噛みしめながらも
子育てがあっという間過ぎて


もっと向き合ってくればよかった!

洗濯や掃除、仕事なんてあとまわしにして
2度とないあの時間を
もっと楽しめばよかったー!



と思ったりもしたけど

自分でやりたい事を見つけて
それに向かって頑張ることが出来る子に
成長したこと


それなりに子育てしてこれたのかなーと
思うことにしました



残りのJK生活も楽しんで
思い出たくさん作ってほしいです




いつも支えてくれた
家族や友達



いつもありがとう☺︎︎







最後まで読んでいただき
ありがとうございました︎






ランキング参加しています⬇︎
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村