こんにちは☺︎︎

ご訪問ありがとうございます





おうち時間が増えて

今までよりも
お花やグリーンを楽しみたいと
思うようになりました




ガーデニングがあまり得意ではない私ですが

おうちグリーンを
手軽にオシャレに取り入れたい




そこで

庭のグリーンを
家にある食器や空き容器で楽しんでいます



手軽にできるコツは…

①庭のお花を
②家にある器を使って
③水まわりの近くに活ける




キッチンなどの水まわりに置いておくと

ガサツなわたしでも
お水をこまめに変えることができるから





グラスを使うこともあるので

使い終わったら
ハイターでキレイにします

『簡単!いつものグラスが感動級にクリアになる方法』こんにちは☺︎ご訪問ありがとうございます冷たい飲みものが美味しい季節になりましたわが家のヘビロテグラスはDURALEX丈夫で気兼ねなく使えてでもちょうどよいオ…リンクameblo.jp






いまは
ワンコインから始められる
お花のサブスクを楽しんでいます





ちなみに
これもフラワーベースではなくて

グラスの「とっくり」です





Bloomee LIFE
↓ワンコインから始められます









常に置いているリビンググリーンは
2つ

花束のグリーンを挿して
根がついたもの

どんどん増えて
こんなに大きくなりました






こちらは
テーブルサイズで購入したパキラ







癒し効果絶大のおうちグリーン

手軽に
おうち時間を楽しみたいです




最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎︎






ランキング参加しています⬇︎
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村