こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます










昨日は
友達のバースデー飲み

美味しい楽しい時間でした♡





おめでとう
これからも楽しくいこー!







さて

わが家のキッチンシンクには
三角コーナー置いてません





・汚れた三角コーナーを洗わなくていい

・シンクを洗う時
三角コーナーをどかさなくていい

・シンクを広く使える

・見た目、臭いの心配なし






できるだけらく家事で
キレイを保てる家をめざしているので

迷わず、三角コーナーは置かないという結論に。







生ゴミはどうしているかというと...



この中にポイポイします


いっぱいになったら
丸めてゴミ箱へ。


生ゴミの水分を吸ってくれて
そのまま捨てられる



なんて楽ちん
素敵!おばあちゃんの知恵





友達のお母さんが
不要になったチラシで
たくさん作ってくれます

いつもありがとうー!