こんにちは☺︎





きょうは、マイホームのことではなく!


おなかいっぱいで
デニムのボタンを外した話笑、です





めずらしく
わたしと娘の休みが一緒だった昨日。


朝から
完全スイッチOFF!
だらだらごろごろ...





やばい
なーんもせずに休みが終わる(>_<)

慌てて眉毛描いて!
出かけてきました
Hawaiiー♡♡






自宅はTheシンプルにしてますが
こーいうのも可愛い♡





そして
ガッツリ!食べてきました








無性に、カロリー糖質
たーっぷり摂りたくなるときあります
よね?笑





限定メニュー!
苺づくしのミルフィーユパンケーキ♡

限定!にめっちゃ弱い...
(追記)




車で15分☺︎近くのHawaii
満喫してきました




ランチブログも
たまにはいーなて思って頂けた方
いいね!押してくれたら嬉しいです!



【番外編】ハワイアンカフェ
でした