こんにちは☺︎





ニットの毛玉取りをしました



今まで使っていた毛玉クリーナーは
ミニサイズで電池式



小さいのでニット1枚綺麗にするのに
かなり時間がかかり...



さらに、電池式なので
電池が切れてくるとパワーが落ちたり
いきなり動かなくなったり...
出かける前、急いでたりするとほんと困る(>_<)





壊れたタイミングでこちらに買い替えました

 
 
 




大型カッターだからラクラクお手入れ
AC電源だからパワーが落ちない。




before



ズームアップ!



汚ったな...笑


after




毛玉だらけのボロニットが
新品みたいに見事復活!



刃の調節機能つきなので生地を痛めません
そのうえ、モノトーンでシンプル♡
 




ニット1枚綺麗にして
ごっそり取れた毛玉がこちら


 
 
もーう爽快。



そろそろ捨てようかなーて思ったニットも
ちょっと待ったー!!
毛玉クリーナー、おためしあれ。
 
 
お気に入り、愛用品はこちら⬇︎