こんばんは!

今日の1日1掃除は洗面台☺︎

がさつなため、ものをどかして掃除することができないわたし
掃除のしやすい、ものを置かない暮らしをめざしています
綺麗にものが並んでいるところは、どうしてもめんどくさくて、気づいたら1ヶ月以上も掃除できずにカオス状態(>_<)ってこと、よくあります笑

以前は化粧品やヘアスプレーなど並べて使っていた洗面所
気づいたら、髪の毛とほこりだらけ!
気づいていても、めんどくさくて見て見ぬ振り...

そこで洗面収納を考え直しました
洗面台の下はフリースペースになっているので
引き出せるキャスター付きの棚を置きました



コレのおかげで
洗面台の上にはものがなくなり、
顔を洗ったついでに
お風呂から出たついでに
ついで掃除でパパっと終わることが出来るようになりました!

洗面ボールと大きな鏡は、自分たちで見つけたものを購入してきて、施行して頂いた、お気に入りの洗面台スペースです。



お気に入り、愛用品はこちら⬇︎