こんにちは!

毎日続けられたら
お家ピッカピカになるであろう1日1掃除...
でもなかなか毎日できず、最近サボり気味(>_<)
できるときにやればいい♪♪
ということで...今日は久々の1掃除!
食洗機を綺麗にしてみました

見えないところはサボってしまいがちなわたし...
うちの食洗機、すんごい事になってました



怖いけど...ズームアップ!
閲覧注意!



がっびがび!

そのうちやらなきゃ...と逃げ続けて笑
汚れが溜まって固まってました
毎日何回も頑張ってくれてる食洗機さん
ごめんなさい(>_<)

困った時のオキシクリーン!
だけど食洗機には使用不可のよう
それでも食洗機掃除で検索すると、オキシクリーンを使ってる方もいて、結果スッキリしている模様...
ということで!
気持ち少なめで試してみました

↓途中開けてみたら...



あわあわでした
コレはイケるかも!

運転終了、扉を開けたら...ぴっかーん!!
を期待していたのに、あまり変わらず(--;)
なーんだ、オキシクリーンでもダメかぁ
と思っていたところ...
がびがび汚れが浮いてる!
スポンジでこすり洗いしたら
ぴっかーん!!



スッキリしました!
久々の1掃除でした☺︎



お気に入り、愛用品はこちら⬇︎