「カンボジアへパステルの虹を届けよう」のプロジェクトに向けて、

たくさんの方に応援・協力していただいています。

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも折りに触れて協力を呼びかけてくださる

てるりんごさん 、彼女の記事を読んで、

このプロジェクトの存在を知ってくださった方も

多いのではないかと思います。

本当に、いつもありがとうございます。


そして、昨日偶然、きらきらエンジェル☆せっちゃんさん

記事を読んでびっくりビックリマーク

何と、このプロジェクトのことを知り、共感してくださり、

その協力に・・・と、イベントの計画をしてくださっているのです。

衝撃でした。こんなに熱い想いで、行動を起こしてくださってること、

本当にありがたく、じ~んと胸に響きました。

し・か・も!!このせっちゃんさんの行動の舞台は、

北九州、門司港レトロ。何と私の実家の下関のお向かいです。

ステキなご縁に感謝すると共に、大きな勇気をいただいた私です。

せっちゃんさん、本当にありがとうございます。

イベントの成功、心からお祈りしています。


そして、私の周りの方々にも、本当に助けていただいてます。

資金のためにと勇気を出して始めたポストカード購入のお願いに、

皆さん、快く協力して下さり、また、他の方にも声をかけて下さったり、

他に何か手伝えることは?と言ってくださったり。

本当に毎日、温かい気持ちをいただいています。皆さん、本当に

ありがとうございます。



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100311233406.jpg

できればお好みの絵を選んでいただこうと思い、

可能な方にはファイルの中からお好きなものを

選んでいただいてますが、本当に皆さんそれぞれ

好みが違います。

100種類くらいの中からお選びいただいているので、

今のところ、ほとんどかぶることが少ない・・・です。

意外と、初期の作品を選んでくださる方もいらっしゃって、

自分としては驚くこともあるのですが、

改めて、人はみなそれぞれであること、好みだけでなく、

その時々のその方の心情が違っているのだろうなぁと

気づかせていただいてます。

協力してくださった方には私の感謝の気持ちとして

しおりなどプレゼントさせていただいてますが、

先日、子どもと話していて、「香りがあると、いいよね、

ずっと覚えていられそう・・・」ということから、

頑張ってたくさん作って、カンボジアっ子に持って行こうか!!!

ということになりました。


これから春休みに入るし、やれるところまでやってみようか・・と

思っています。なので、これからしばらくは我が家は職人工房

ですにひひ

もしかしたら・・・4月になってから、職人(?)協力員を募集するかも

しれませんあせる簡単な作業ですが、もし、その時、

手の空いている方がおられましたら、

ぜひぜひお力お貸しください!!


カンボジア訪問メンバーの役割分担も決まってきています。

私も役目を果たすべく!いろいろと作戦音譜を立てなければ。

また、皆さんにお知恵をお借りするかもしれませんが、

そのときはよろしくお願いします!!!