Aloha🖼️


先月ですがこちらに行って来ました。


印象派 モネからアメリカへ



上野にある『東京都美術館』で

2024.1.27〜4.7まで開催中です。



東京都美術館の雰囲気好きなんですよね〜




平日だったので入口は空いてましたが

やはり人気のモネなので中は混んでいました。



昨年見たモネとは違い、絵画の撮影はNGです。



会場外にはいくつかフォトスポットがありましたよ〜




どれも映えそうニコニコ




おひとり様だったので撮りませんでしたが😅


グッズ売り場も混んでましたアセアセ

なぜかつい買っちゃうんですよね爆笑


いつかパリのマルモッタン美術館行きたいなぁ〜〜



Mahalo🎨