ご報告 | 帰国しても北欧生活!?

帰国しても北欧生活!?

……のつもりが、すっかりと日本の快適さに馴染んでしまって抜け出せません。
食事も美味しすぎて、「北欧料理をこれからも作る!?なんの話!?」状態です。

長らく更新していなかったので、誰も見てないかもですが、一応、ご報告。

10月8日、23:59に女の子を出産しましたラブラブ
一人目にも似ておらず、誰に似てるのか分からない。

photo:01



無事に産まれて来てくれたことに感謝感謝です。

ちょいと不満を言えば、23:59に出産だったのに、その日を入院一日目と数えられて、入院費用&日数を1日損した気分です。

しかも陣痛も結構ギリギリまで家で我慢してたので(3分間隔まで家にいました)、病院に着いてから出産までの時間も4時間ほど…。
安産だったと思うので良かったんだけど・・・。

出産日記はまた後日UPするとして、取り急ぎ報告まで☆