すき間ラック | 帰国しても北欧生活!?

帰国しても北欧生活!?

……のつもりが、すっかりと日本の快適さに馴染んでしまって抜け出せません。
食事も美味しすぎて、「北欧料理をこれからも作る!?なんの話!?」状態です。

少し前の話になりますが、念願だった隙間ラックをディノスで購入しました。


photo:01


念願ってほどのものでもないのですが、キッチンのゴチャつきが気になるものの、冷蔵庫がイカれてきていたので、冷蔵庫を買うまでは買えないと思い、我慢していたのであせる

で、冷蔵庫が新製品との入れ替えで一番安くなるという秋に、とうとう買い替えたので(ケーズデンキで第一希望の色は売り切れ、第二希望が全店在庫1点だったらしい。)、ラックも買いました~

待ってよかった。

一番細い12センチ(確か)しか入らなかった。

夫が仕事が忙しくて、明け方帰宅も当たり前の頃だったので、なんとか自分で組み立てましたが、ナントカって補強のためのネジが外れたり、本当は正面を白にしたかったのにシルバー面にしてしまったり大変だった!!

冷蔵庫がシルバーなので、面倒だからもういいかってことで直さず。

10センチ強なので、入るものは限られていますが、それでもかなり片付きました。

photo:02


大満足音譜

強いて言うなら、組み立て式の家具はベルメゾンで買うことが多いのですが、カタログを見比べてディノスにしたものの、ベルメゾンよりも組み立てが大変のような気がしました。

その分丈夫だったりするのかなあ!?


ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村