わたしへの魔法の言葉 | しあわせのカギ

しあわせのカギ

しあわせのカギ

次なる夢に向けての日々のこと

作家️になるという夢を叶える
そんな人生の旅がはじまりました

わたしは元気で

エネルギーに満ちている


朝のわたし自身へのはじまりの声掛け


エネルギーが分散されやすいわたし

だからこそ

自分に言い聞かしている

そんな言葉なのだと思う


エネルギーの使い方をもっと

自分に集中させよう


わたしのしあわせの鍵🔑

太陽の光





植物をキラキラっと光らせてくれる


この太陽と植物の組み合わせは


いつもうっとり〜






ブログでははじめましてですラブラブ




我が家に11月に突然


来ることになった


トイプードルのくぅあしあと


宜しくお願いしますハートハートハート


この子が我が家に来てからは


朝の4時半にハイテンションで


しあわせオーラで起こしてくれるし笑い


おかげで早起きが定着しましたキラキラ


家中をこうやって


嬉しいhappyエネルギーでキラキラ


走り回ってくれるし飛び出すハート


エネルギーをまわす天才だな!笑


とも思いますキラキラ




いいねハート いただけると

嬉しくて 励みとなりますイエローハーツ