長年の夢を改めて大切にします | しあわせのカギ

しあわせのカギ

しあわせのカギ

次なる夢に向けての日々のこと

作家️になるという夢を叶える
そんな人生の旅がはじまりました

書きたいのに

書くのが好きなのに

なかなか書けていないブログ


Hawaii行く前に書いていこうって宣言したのに


書けてない、、、


そんなブログを覗いてくださっている皆様


あたたかく見守ってくれていて


ありがとうございます愛




ハワイから帰ってきて


たくさんの氣づきがあり


日常に取りいえていること


⚫︎朝のストレッチや運動


Hawaiiのおじさんが

朝日や夕日を眺めれる場所で

毎朝、ストレッチと筋トレをしていて

エネルギーがまわっていて

朝の氣分を氣持ちよくスタートさせることは

しあわせな人生を過ごす上で

とても大切なのだと氣づかせてもらった


生きやすさ

カラダココロの整え方


そんなことを探究し続けているわたし


とってもシンプルなところに行き着いて


⚫︎運動

⚫︎睡眠の質

⚫︎食事


まずこれだな、と


そして


こだわり過ぎない


まぁこんなもんか✨と

今すでにあることに心満たされること


成長や向上心という意味では

もっと!もっと!も必要なのかもしれないけど

今あるしあわせを噛み締めて

満たされて

自然と向上していく

豊かになっていく、成長していく、、、

その流れでいいんじゃないか、と。


だって、

今をしあわせって思えるマインドがあれば

ずぅーっとしあわせやんね、

無い無い、より

もうすでにいっぱいあるやん、しあわせが飛び出すハート

って氣付けてる瞬間瞬間を生きてることが

最幸に心も満たされるハート


これからは


GOKIGEN LIFEを過ごすために


日常でととのえていること


カラダやココロや思考のこと


しあわせなこと愛ハート飛び出すハート


あれこれと綴っていきたいな、と思いますお願いキラキラ



キラキラキラキラキラキラわたしには長年の夢がありますキラキラ


世界中を周りながら


世界中の自然や人々からワクワクを感じ


そのワクワクからイキイキとした


エネルギー満ち満ちのわたしで


インスピレーションを受け


言葉にして 綴り繋げ 本を出版したい


そんな夢がずっとあったことを


改めて大切にしようと思い始めましたキラキラ


きっかけは、このブログのおかげだなとお願い

感じています


そんなこともあり


あたたかく


応援していただけると


とても嬉しいです飛び出すハート


いいねグッ飛び出すハートやフォローいただけると

励みになります お願いキラキラ飛び出すハート