☆整形外科☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。




旦那様の整形外科受診


かなり

良くなってきてて


次は半年後


私は


左手薬指の爪の際にできた

水疱がなかなか治らないので

皮膚科を診てもらおうと

思ったら


紹介状が無ければ

初診料が

めっちゃ高いので😓

諦めて

次の内分泌内科の時に

主治医に相談してみよう。


院内紹介なら

初診料要らないので😅


ダメなら

諦めよ!


って事で


めっちゃ早く終わったので


帰宅して

朝ごはん!


ちょっと

のんびりしましょー