☆脚の痛みは☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


月曜に
痛っ!
って思った術脚は

火曜になっても
やっぱり痛くて

レッスンは

何故か!
めっちゃテンション高くて🤣
ちょっと体調を崩されてた方が
久しぶりに
私のレッスンから復帰!って
来て下さってて

それも凄く嬉しくて
他にも
テンション上がる理由はあるけど🤣🤣

ホンマに楽しくて楽しくて

やり過ぎた😅😅
その後は
ストレッチしっかりして
湿布貼って

なんとか

痛みは無くなった来ました

【喉元過ぎると】
の、典型ではアカンので

毎日、マッサージと
ストレッチと
適度の湿布

痛み止めは
なるべく飲みたくないので

やっぱり
太腿の前
四頭筋が硬いので
そこを
しっかり伸ばしてると
楽になる

股関節の問題では無いのでしょう
これだけ硬かったら
そりゃ
痛いかも

反省💦💦

って事で

今日は
お休みですけど
さらに
ストレッチ多めに!

アドバイス下さった
bloggerさん

ありがとうございました😊

心強いです!