☆小旅行のよう☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。




朝の早い時間から

この【人身事故】のせいで


JR以外の

神戸から京都方面に路線のある電鉄会社は

振替輸送を実施してて


私が利用する

最寄駅では


私が乗る時間は

いつもは空いてるのに


今日はホームから溢れんばかりの人!

全ての電車が

20〜25分遅れ


そりゃ

凄い人ですよね


神戸方面から来るので

振替輸送ドンピシャなんです


なので目の前の電車に

乗れない😓


なんたって満員状態ですからね


3、4人乗れれば良い方

待つ事30分!3本目の電車

やっとなる事ができました。


次は

阪急電車

こちらも

混雑での遅延

そのおかげで

乗れないかなーって思ってた

電車に乗れましたけど


途中、前を行く電車が詰まってるのか


途中、駅でも無いところで

何度も停車


乗り換えが面倒なので

準急で行きますが

1時間以上掛かりました。


まぁ空いてたからいいけど


自宅を出発してから

施設に着くまでに


2時間40分


小旅行やん😅



いつも

何があってもいいように

施設あたりに

1時間前には着くように

心掛けてますけど


今日は本当に間に合って良かった!


あれ

ギリギリの移動なら

絶対、間に合ってないし


早め!早めの行動ですね


ただ

レッスン前に

疲れました😓