☆都民では無いですけど☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


都知事選ですね

大阪市民なので
関係ないですけど

どうして
Rさんは

人の非難ばかり?

とにかく
重箱の隅を突く!
突く!
で、重箱壊す人?

問題定義すると
必ずと言って良いほど
ブーメラン🪃で
戻ってくる人

懲りない人ですよね?

関係無いけど🤣

国籍問題って解決してるの?

都民の方
大変ですね

50人以上の候補者なんですね

ビックリ!

なんか
候補者ポスターを一万円で貸す【党】も
あるそうですね

いろいろだなぁ

大阪だったら

てか
大阪も
いまだに
都構想
とか言ってるし
2回拒否されたやん!

勝つまでやるん?

てか
その投票も税金やん!

そのお金
違うところに使ったら?




って
久々に政治ネタでしたけど

おバカな私は
よくわかりません🤣🤣