☆退院13日目、月曜日☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


勇気を出して

普段、そんな事思わないで過ごしてたけど

こうして
怪我というか
股関節って歩くのに1番大事な箇所が
壊れてしまって
本当に壊れた
って表現が
私にとっては
1番合ってるかもって思える

こんな感じになって
ある意味
人造人間的な😅
身体の中に
造られた物が入ってて
当然、そこには血も通って無い
人間の骨の中にも血は通ってて
免疫力もあって
だから
菌に感染しそうになったら
頑張って闘って悪い菌をやっつけてくれる
だけど
人工股関節だから
そんな事もできないから

とにかく
感染症には気をつけて!って

例えば
歯科で治療的な事をする場合は
大きな病院では
点滴をしながら治療するとか、、

めっちゃ大袈裟な歯科治療になるらしい

人工股関節になった以外で
免疫力を高めるようにしないとね
それで大丈夫なのか?って思うけど

とにかく今は
筋肉を鍛える
ちゃんと歩けるようになる
って事で

最寄り駅まで歩いて
いつもは自転車🚲

梅田の雑踏まで行って来ましたが

銀行🏧も3件周り
某銀行の🏧では

6台しか無いのに
そのうちの
3台で
いったい何件の振り込み?
って言うぐらい
20分以上も
占領してて

全く前に進まない😓

あれ、、
あの台数の🏧しか無い所では
かなり迷惑やと思うんですけど

まぁ
平気やし
出て行かはるときには
周りを睨みつけて出て行かはった😱

エエ根性してるよねって思ってしまった

でも
杖ってホンマに助かる!

スマホ見てるとかの人は
ほとんど当たりに来て怖かったですけど

多くの人は
気付いてサッと避けてくれはる

しばらく要るな!杖